忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.08.17,Mon
芸能人より面倒な新種だよね。

皇太子ご一家は13日、静養のため栃木県の那須御用邸付属邸に入ったそうです。
那須での静養は昨夏以来1年ぶりだとか。健康と美容にはもってこいですね。そんなトキは通販ビューティーローズをご一緒にどうぞ。

ご一家は午後4時半過ぎに、新幹線でJR那須塩原駅に到着し、
迎えの車に乗り込み、愛子さまは最初、生後約6カ月の愛犬「ゆり」を
抱えていたが、重そうだったためか、途中で雅子さまが代わって
抱き上げたとのこと。

出発する際、後部座席の雅子さまがゆりを抱えながら窓を開け、
前脚を持って「お手振り」をさせると、集まった約400人から
大きな笑いが起きたようです。

<皇太子ご一家>静養のため那須入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000061-mai-soci


気になったのですが、この、ゆりって犬は、何犬なのでしょうか?
写真が小さくて判別不能・・・柴犬にしてはシャープですよね。
あとで調べてみよう。
ところで、さすがに皇族に飼われている犬でも、ゆり様、と
敬称では呼ばないのですね(笑)

そうそう、那須といえば、『那須御用邸のチーズケーキ』、これが絶品!!
那須にお出かけの際には、ぜひ食べてみてください。あと私は最近バストアップをはかっています。なぜなら夏だから。

日本の象徴は大変だ。

参考:エアロバイク
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]