忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.08.05,Wed
インターネットでハッカーロールケージをやっている日とっていいね、。

アイシェアは、同社のサービス会員に対し
「ネットストーカーに関する意識調査」を実施、
2009年8月4日、調査結果を発表したそうです。

まず、「ネットストーカー」レーシック失敗の存在を知っているか聞くと、
「知っている」が43.3%、「知らない」が56.7%で、
全体の4割強が存在を認知、特に女性では50.2%と半数にのぼったとか。

ネットストーカー認知者に、周囲でネットストーカー被害に
遭った方を見たことがあるか尋ねたところ、21.7%が「ある」と答え、
女性では30.0%。自分自身が被害にあったことが「ある」と
答えた21人(9.1%)のうち、18人は女性だったようです。

あなたならどうする?ネットストーカー対策――アイシェア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000008-inet-inet

友達が被害に遭ったんですよ、mixiで、ネットストーカーされたんです。
気を許して色々教えてしまった友人も悪いのですが、気がないことを
知った男FX情報商材ならが逆恨みして、いろんな人にその友人の悪口のような
メールを送りまくり、しつこくされて、友人は退会に追いやられました。
ネットだからといって、安心しきってしまわないことが肝要ですね。

こんな事件も存在するとは。。。もういたずらでは
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]