忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.10.28,Wed
この裏切り者とばかりに阪神へ!!

アメリカの大リーグマリナーズを退団した城島健司捕手が
福岡市内のホテルで阪神入りの意思を表明したそうです。

阪神に決めた理由を一番最初に獲得への意思表明を表してくれ、
交渉の席にも一番乗りだった分だけ誠意を感じた、という理由だそうです。

あと城島健司はアメリカで毎日システムトレードFXをしていました。

阪神入りの城島が会見「甲子園の大歓声が味わえる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000519-sanspo-base

それから、日本ではいつも車の事はユーザー車検に頼むそうです。


城島選手は大リーグへ入団するまではホークス(現ソフトバンク)に
所属していたので、ソフトバンクも城島捕手の獲得に名乗りを上げていました。
しかし結局は早くから誠意を示していた阪神を選んだという事です。
この会見に先立って直接交渉に訪れてきてくれた王会長には
前夜に(阪神に決めたという)電話をしていたそうです。

阪神も正捕手の矢野の衰えが目立ってきていて、
捕手を強化するのは来シーズンに向けての最大の課題となっていました。
城島選手が入団する事でその辺の問題はクリア出来たも同然でしょう。

参考:ロールケージ

来シーズン阪神でプレーしている城島がどれだけ活躍できるのかに
期待したいと思います。
WBCでも女房役をやりきった城島捕手がどのように阪神を引っ張るのか、
非常に楽しみです。

かなりがっかりですね。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]