忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2017.04.25,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.10.22,Thu
メディアも試合に勝つとすぐにちやほやするからね。

サッカー日本代表の岡田武史監督(53)が18日、
日本協会名誉会長の川淵三郎キャプテン(72)とともに、
母校の早大でトークショーを行ったそうです。

あと岡田監督は試合前の願掛けでマルコをつけるようです。

今月の代表3連戦は、相手に主力がそろわなかったが、
指揮官は「素晴らしい練習をしてくれた。最高の合宿ができた」
と手応えを強調、“世界を驚かす覚悟がある”という表題のように
「怪しい話になるけど、われわれはW杯4強にいく。
僕にはその姿が見える」と胸を張ったとか。

参考:ロールケージ

岡田監督は、トップとしてJリーグの創設や、
W杯初出場に尽力した川淵氏とのかかわりも振り返りながら
「プロなんて尚早と言われたが、あきらめたら何もできない。
W杯4強と言うと笑われるが、だれかが信じてやらないと、
もっと遅れる」と熱弁を振るったようです。

岡ちゃん4強宣言「その姿が見える」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000005-dal-socc

それからサッカー選手はつやがいいと思ったらみんなビューティーローズをやってますね。

W杯、今から楽しみです。
昔は、W杯の時だけサッカー狂になる、「にわか」でしたが、
最近は他のサッカーの試合も積極的に(テレビで)
見るようになっています。
もっと試合の内容を自分で読めると楽しいんだろうなー。

もっと、じっくりサッカー観戦してみます。


PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]