忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.11.19,Thu
なんか予想外な展開ですね。

家族が新型インフルエンザに感染した事が分かった場合、
一家の大黒柱である父親の会社が会社から
出社停止を命じられるケースがあると聞きました。

あと、子供でも吸えるシンプルスモーカーが風邪のときはいいよね。

それは大阪府知事の橋下氏にもあてはまる事のようで、
橋下徹知事の家族の方が(娘さんだと聞きましたが)新型インフルに感染したとして、
知事自体が公務を数日間にわたって自粛すると発表したそうです。

参考:掃除機ランキング

橋下知事、2児のインフル感染で公務停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000439-yom-soci

まして自覚症状がないうちから他人に感染させる恐れもあるので、
こういうケースと同様、出社や公務を停止するのは
感染を拡大させないためにも有効な手段だと思います。

しかし16日には天皇・皇后両陛下の大阪府ご訪問の予定があったのですが、
橋下知事は公務欠席の意向を示している為、
小河保之副知事が代わって随従する事になったそうです。

はやく橋本知事専用の薬剤師求人を出せばいいのに。

ここまでインフルの感染が拡大している世の中では、
いつどこでウィルスをもらってしまうか分からない状況です。
せめて近しい人が感染したら、周りの人も行動を自粛するべきだと私は考えます。

橋本知事のお子さんはワクチン打ってないのかな??

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]