忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.06.03,Wed
普通に帰ってきましたね

草なぎさんが芸能活動に復帰して、
初めての「SMAP×SMAP」に出演しました。

草なぎさんが謹慎生活を送っている間の同番組は、
ずっと特別版を放送していましたが、
実に1カ月ぶりに5人揃うのをみたらやっぱりSMAPは
5人が一番素敵だなって思いました。

「ありがとう」など3曲の名曲をスタジオに招いたファンの前で歌った5人は、
歌い終わった後に謹慎中のエピソードを一人ずつ語りました。

吾郎ちゃんはうなぎを二回差し入れしたそうです。
香取慎吾くんは、毎日草なぎさんと電話で話したそうです。
他のメンバーに付き合い始めのカップルかという風に突っ込まれていましたが、
以前から仲の良かった二人ですから別に違和感はなかったですね。
それよりも慎吾ちゃんって本当にいい人だなあ~って思いました。

以前からネットなどで木村君は今回の事件を相当怒っていると言われてきましたが、
スマスマの中でも剛君からの電話に出なかったというエピソードも聞かれました。
厳しい対処をする事で、反省をしてもらいたかったというのが本当の所だそうです。

木村君は前から自分にも周りにも厳しい人だというのは聞いた事がありますから、
激怒じゃなくて指導をしたかったという事だったんだと聞いて、
ちょっと納得しましたよ。

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]