忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2010.04.30,Fri
どうしてこうもちがうのでしょうか。

2010年4月17日、米「How Stuff Works」ウェブサイトの中国語版が、
「男女における7つの違い」を発表したそうです。
それによると、女性は細部や具体的な出来事を記憶する能力に優れ、
男性は大局を記憶する能力に優れており、男女は、
大脳中の記憶をつかさどる脳細胞の記憶領域が異なるとか。

この間男性が電子タバコを使ってました。


<体のフシギ>男女はこんなに違う!女性は同時に2つ以上のことに心を向けられる―米メディア
http://netallica.yahoo.co.jp/news/119679

女性は感情が関わる領域、たとえば各種の記念日や日常生活の些細なことを
よく覚えているが、男性は道路など視覚によって刺激されたものをよく覚えており、
また、女性は一度に心を多くのことに向けられるが、
男性は1つのことにしか集中できない、とあります。


たいていの男性は、器用だねぇ、と感心してくれて鼻高々でしたが、
女性脳を持っているゆえなのですね。
1つ特技が減ってしまったみたいで残念・・・。

エアロバイクは男女どちらでものれます。


あるある!
男性って、新聞読んだりゲームしたり自分が集中しているときに話しかけても、
高確率で生返事が返ってきたりしますが、女は、というかわたしは、
読書や勉強などをすごい集中力をもってしていても、何か話しかけられれば、
すぐに答えたりできます。
あと歌いながら仕事したり。笑

参考⇒⇒システムトレードFX

女の人のほうが執念深いですよね。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]