忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.07.07,Tue
彼氏がいるなら早く結婚すればいいのに。

女性お笑いスライヴコンビ・オセロの中島知子が6日、フジテレビ系
『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演し、
現在交際中の恋人サイクルツイスタースリムがいることを明らかにしたそうです。

コーナー冒頭亀山社中焼肉で自身の激太りの理由として取りざたされた
“元カレをひきずっている”説を「今の人に悪いんで」とキッパリ否定し、
「実は彼氏が(いる)。長いんですけど・・・いるんですけど」と
その存在を明かしたとか。

オセロ中島が恋人の存在を告白! 激太り“元カレ”影響説を「今の人に悪い」と否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000012-oric-ent


しかし、どうしてまたホテル暮らしをされていたのでしょうか?
美味しいからと言って一応は芸能人なのですから、
ここまで肥えるほど食べ過ぎてしまうというのはどうかと思います。

でも、幸せ太りなら・・・正直わかります。
わたしも結婚が決まって太ってしまって戻すのめちゃくちゃ大変でした。
結婚式のときも、なんだかふくよかで・・・幸せそうな花嫁さんっぽいですが、
写真見ると軽く凹みます↓

もう、結婚はあきらめている証拠だね。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]