忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.10.14,Wed
最近はめっきりダイエットブームですからね。

アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「モバイルコマースにおける健康サプリ・ダイエット食品の
購入に関する実態調査」を実施、2009年10月9日、
調査結果レポートを発表したそうです。

この前システムトレード日経225先物で儲けたお金でダイエットサプリメントを買いました。

まず、携帯サイトでの健康サプリ・ダイエット食品の購入経験の
有無を調査したところ、「いずれも購入したことがない」
という回答は全体で62.5%(女性は59.7%)となり、
37.5%の回答者が携帯サイトで健康サプリ、ダイエット食品の
いずれかを購入したことがあるという結果が得られたそうです。

参考:金先物

女性の4割が、携帯サイトで「健康サプリ・ダイエット食品」の購入経験あり――MMD 研究所調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000022-inet-inet

なんか出産手当金 申請みたいに痩せた人にも申請したらいいのに。

サプリメント、わたしもいくつか飲んでいます。
甘いものなどを食べる前に飲むカロリーカットのサプリと、
ビタミンとミネラルをしっかり摂れるサプリ。
もうちょっと筋肉つけたいのでプロテインも気になりますが、
筋肉モリモリになりそうなので保留中。

私は脂肪吸引をして見たいですよ。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]