忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2007.04.03,Tue
最近、FX情報商材を買ってみた。FX系e-bookともいうらしい。

値段は、高いし胡散臭いしで、買う人の気が知れなかたのだがである^^;

FX情報商材を買う際に参考にしたサイト

このサイトで、いろいろ調べながら、もちろん他のFx情報商材レビューサイトの情報も整理しながら、どの商材を買うか決めていった。

買う際の決め手になったのは、やっぱりFX情報商材レビュー検証サイトの特典ですね。正直つられちゃいましたよ。。。。

やっぱり、仕事をしていると1日中相場と向き合うのは難しいので、結局スワップ系情報商材である真FXアルティメットマニュアルを購入しました。


スワップ狙い取引のキモについて、しっかりとわかりやすく書かれていたため。スワッパーとしての基礎素養と応用スキルについては、ばっちりです。遠い将来ではなく現実として1億円の資産を積み上げれそうです。


まあ、今後の努力しだいってことも。。。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]