忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2008.09.27,Sat

谷川式スゴワザFXってどうなんでしょ?
そろそろうわさがでてきてもおかしくない!?

閲覧を禁じ(メールの転送や会員専用サイトのパスワード漏えいなどを含む)、理由の
如何を問わず一切の公表を禁じます。

※発見次第、弁護士及び裁判所を通じて即座に法的対処いたします。
  また、故意に非難中傷を行う者に対しても、相応の対処を行います。

今後を楽しく過ごすためにも、そのようなことのないようご注意くださいね。
(念のための事前警告です)

ただし、すでに決済されたシグナル内容(前日以前のシグナル)であれば
インターネットなどでの公表を認めます。
(FX情報商材検証ブログや、アフィリエイト目的の情報提供を想定いたしております)

 

 

 

 

 

 

 

① 《米ドル/円》
② 《ユーロ/円》
③ 《ポンド/円》
④ 《米ドル/円》+《ユーロ/円》+《ポンド/円》 ⇒ 【3通貨ペアセット】
⑤ 《米ドル/円》《ユーロ/円》《ポンド/円》《ユーロ/米ドル》
  《ポンド/米ドル》《ユーロ/ポンド》 ⇒ 【6mix⇒1】

※⑤【6mix⇒1】とは、当日最も利益が出やすいと判断した1通貨ペアを、
  上記6通貨の中から選択し、その売買シグナルを配信するサービスです。
  例えば、本日は《ポンド/円》、翌日は《ユーロ/米ドル》、翌々日は《ユーロ/円》などいうように
  毎日1通貨ペアを当方の判断基準に基いて選択し、シグナル配信いたします。

 

 

残り●●名さまで締切ります。


上記プラン④【3通貨ペアセット】をお申込みいただいている期間中は、

⑤【6mix⇒1】12800円の月額サービスを『ずっと!』 無料(ゼロ円)で
  提供いたします。

※プラン④【3通貨ペアセット】をお申込みいただいた時点で自動的に
  ●特典1サービスを付与いたします。
※プラン④【3通貨ペアセット】サービスを退会された後の再申込みの場合、
  ●特典1は適用されません。

※⑤【6mix⇒1】とは、当日最も利益が出やすいと判断した1通貨ペアを、
  上記6通貨の中から選択し、その売買シグナルを配信するサービスです。

※この●特典1は、限定数量に達する前であっても、当方の判断により
  新規受付を終了する場合があります。


サービス会員としてのお申込み期間中は、メールでのサポート対応を一生懸命
やらせていただきます。お申込み時の自動返信メールにサポート専用メールアドレスを
記載いたしておりますので、ご遠慮なくご利用いただければと思います。

また、メールサポートにつきましては、原則48時間以内を目標に返信いたしますが、
対応時間は不規則な時間帯となる場合がありますことを予めご了承ください。


※電話や直接対面でのサポートは一切行っておりません。
※サポート回数は特に制限しておりませんが、一般的常識の範囲で対応
  させていただきます。御自身で調べられること、御自身で考えることのできる範囲の
  質問は回答をしない場合があります。無視するという意味ではありませんので、
  誤解なきようよろしくお願い申し上げます。

※シグナル内容や相場に関する個別の質問等には一切応じておりません。
  それは、すべてシグナル配信時の売買シグナルという具体的な形でお届けいたします。
※非難中傷目的、極度のマイナス思考でのご質問はご遠慮ください。

 

【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

サービス会員の新規募集期間は、
毎月の月末日~翌月10日前後となっております。

このページはインフォカート用です。

今月の締切日は、●●日頃、残り約●●名です。

※恐れ入りますが、締切後の個別受付は一切行いません


※売買シグナル配信先であるメールアドレス管理、サービス会員専用サイトへの
  アクセス集中負荷を考慮し、新たな会員さま受入れ体制が整うまで、毎月のお申込み会員数を制限いたしております。
  (月途中での退会者が発生した場合、状況に応じて急遽募集を再開することがあります)

※毎月の会員数は、各シグナル配信プランの合計許容数で算出いたします。

※会員数の制限は、早期お申込みを促す意図で行っているわけではありません。
  すでにお申込みいただいている会員さまに安定したサービスを提供するための当方が行うリスク管理です。

 

 

 

シグナル配信プランは5つ!!

① 《米ドル/円》
② 《ユーロ/円》
③ 《ポンド/円》
④ 《米ドル/円》+《ユーロ/円》+《ポンド/円》 ⇒ 【3通貨ペアセット】
⑤ 《米ドル/円》《ユーロ/円》《ポンド/円》《ユーロ/米ドル》
  《ポンド/米ドル》《ユーロ/ポンド》 ⇒ 【6mix⇒1】

① 月額料金9800円⇒6800円      現在準備中!!
② 月額料金9800円⇒6800円      現在準備中!!
③ 月額料金9800円⇒6800円      現在準備中!!
④ 月額料金26800円⇒17800円    ★★お申込み受付中!!★★
⑤ 月額料金12800円⇒9800円⇒0円 上記、●特典1として無料(ゼロ円)提供中!!

※プラン①~③は、サービス提供に伴う環境が整い次第順次開放していく予定です。(時期は未定)
※当方の判断により新規お申込みを休止または終了する場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 お問合せはこちらまで

info■sugowaza-fx-tanigawa.com

■を@に変えてお送りください。(いたずらメール防止のためです)

ご質問につきましては、原則48時間以内を目標に返信いたしますが、
対応時間は不規則な時間帯となる場合がありますことを予めご了承ください。


※会員数を制限しているため、月途中によるお申込みができない場合があります。
  その場合、募集再開までしばらくお待ちください。

※月途中でのお申し込みや退会の場合でも日割り計算等によるサービス代金の返金は致しません。
  お申込みや退会のタイミングは御自身の判断で行ってください。

※当サービスは、当方の分析方法に基づいた結果(売買シグナル)を公開するものであって、
  サービス会員さまに対して相場観や当方の考え、状況説明及び解説などの情報を提供するものではありません。スゴワザFX谷川式10368-sを徹底レビュー評価HP
  また、投資の判断となる相談や助言(アドバイス)行為を行うものでもありません。
  従いまして、配信した売買シグナルに従って取引を行うのか、参考程度に受け止めるのかは
  御自身の判断であり、売買を促すものではありません。

※取引の最終判断は御自身の責任において行ってください。お申し込みと同時に同意いただいたものとみなします。

 

 

 当HPはインフォカートの決済システムを利用しております。

退会日にご注意ください
当シグナル配信サービスは当月の月末日より翌月の月末日前日で1ヶ月とします。
例)9/30~10/30

退会は毎月の月末日前日が締切となります。
毎月の月末日前日(月初め)の会員状態で月末日に決済されます。


★初月有料ですので、お申込みと同時に月会費が決済されます。

★毎月の月末日前日に翌月のサービス継続が確定し、毎月月末日に決済されます。
月末日の前日(23時59分59秒)までに会員がサービスの利用を停止しなかった場合、
その時点(月末日0時0分)で翌月のサービス継続が確定し、月末日に翌月分の月会費が決済されます。
※時間はインフォカートサーバーの時間が基準になりますので、余裕を持って入退会してください。


例1)9月8日にお申込みされた場合       例2)9月27日に入会された場合       例3)9月30日に入会された場合
    9/8に9月分の決済。                9/27に9月分の決済。             9/30に10月分の決済。
    9/月末の前日に継続確定。           9/月末の前日に継続確定。         10/月末の前日に継続確定。
    9/月末日に10月分の決済。           9/月末日に10月分の決済。         10/月末日に11月分の決済。
   (初月利用期間21日間)              (初月利用期間3日間)            (初月利用期間30日間)

 

 


 

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]