忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2007.06.13,Wed

投資KINGのFX完全極秘投資術の評価を徹底してレビューしているサイトを探しています。

 私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、
大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で絶対に知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、
初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、
自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード    渡邉和彦 様


さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。
投資KINGのFX完全極秘投資術の評価を徹底してレビュー

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。

あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?

 

 

自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!

 

どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。

あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 

「安月給で生活が苦しい。とにかくもう1つお金が入ってくることをしたい!」

そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくる
ルートをいくつでもつくることができますよね。


「在宅で稼げる範囲でいいので、家計の足しになることがしたい!」

お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、
お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできますよね。

それだけで十分ですか?

 

あなたが想像することは、あなたが必ず実現できることです。

これから私があなたにお伝えする FX投資 は
あなたに もっと自由で大きなお金を運んでくれる 魅力的な投資方法です。


FX (外国為替証拠金取引)は、株と違って銘柄を絞り やすい 。

FX (外国為替証拠金取引)は、平日24時間取引できるので 好きな時に できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、円高でも円安でも 稼ぐ ことができる。

FX (外国為替証拠金取引)は、パソコンの前に張り付かなくても 自動的に売買 できる。

FX (外国為替証拠金取引)は、 初心者でも簡単に儲ける ことができる。


あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。

でも……

「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」

 
あなたのその気持ち、よくわかります。

私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。

そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。
私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。


 
 
 
 
だから、私は負けました。プロが稼ぐFX投資と 初心者がこれから稼ぐFX投資 がまったく違うと気づいたときは、もう手遅れでした・・・。


投資ブームに後押しされて、FXをはじめる人もたくさんいます。
そして、 FX投資 をむずかしいと思っている人ほど最初に間違いを犯してしまうものです。

チャートの動きにいちいち動揺してしまう。

一時はプラスになるものの、けっきょく決済タイミングに迷って、いつも泣く泣く損切り……。
   どうして自分がやるとこうなってしまうんだろう?!

損切りすることも怖くなり、今度は塩漬けに。そして、挙句の果てにロスカット。
   ……なんで自分にはいつもこんな最悪のシナリオが用意されているんだろう?!

為替差益だけじゃ面白くない、やっぱりFXは最初からスワップ金利狙い!
   ……と教えられてやってみたら、いきなり立ち直れないほどの損失が確定。 ……なぜ?!

「これさえやればうまくいく」と書かれた情報商材などを読むたび、
   そうならない自分だけが落ちこぼれのような気になる。……うまくできないのは自分だけ?!

損失を重ねた恐怖心から、行動範囲が狭まり、ポジションを選べなくなる。
   ……FXをやめるにやめられない微妙な状態。……どうすればいいんでしょう?!

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]