忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2009.09.30,Wed
こんなの絶対にあたるわけがありませんから!!!!!!

1等と前後賞合わせて2億円が当たる「オータムジャンボ宝くじ」が28日、
全国一斉に発売されたそうです。
東京・銀座の西銀座デパートチャンスセンターでは、
発売開始前から約150人が列を作った。東京都葛飾区の会社員、
藤原琢志さん(34)は「アメリカで豪遊している夢を見たので、
当たる気がする」と話したとか。

しかし、このお金で宝くじがあたったらシステムトレードFXでさらに稼ぐね。

賞金は▽1等1億5000万円(13本)
▽1等の前後賞2500万円(26本)▽2等1000万円(130本)
▽3等100万円(1300本)で、今回は「秋祭り賞」1万円が
39万本設けられたとのこと。
抽選は10月23日ですって。

そうそう!最近では無人のユーザー車検があるそうなんですが、かなり気になりますね。


<宝くじ>2億円の夢「オータムジャンボ」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000014-mai-soci

オータムはいいとして、年末ジャンボは買おうと思っています。
サマージャンボも買い忘れたので。
次回こそ!!
と言いつつ毎回300円なり600円なり換金するだけで
終わってしまうんですけどね・・とほほ。
宝くじがあたったら、と話しては夢を膨らませている我が家ですが、
友人夫婦も同じこと言っていて、みんな夢みてるんだなーと
感慨深いものがありました。

参考:ロールケージ

こんなんでお金を使うくらいなら焼き肉を食べます。

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]