忍者ブログ
FXで成り上がりを目指す管理者の徒然日記 為替王を崇拝しています♪
Posted by - 2017.03.27,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nariagari - 2010.12.03,Fri
ボーナスのない職業なんてたくさんありますよね。

「もし、彼氏のボーナスがなくなったら別れると思いますか?」
とたずねると、
14%(約7人に1人)が別れるというシビアな判断がくだされたようですが、
実際に結婚してしまっている人で、不景気でボーナスが
なくなってしまったって人、周りにけっこういます。
ボーナスがなくなったから別れるって、短絡的ですよねぇ。

来年はアイドルタレントチェックしました。

また、「現実のボーナスの金額」と「理想のボーナスの金額」を聞くと、
現実のボーナスの平均は「219,870円」だったのに対し、
理想のボーナスの平均は「656,456円」ですって!
現実のボーナス、意外と少なくてビックリ。
今不況だからでしょうか?それとも女性だから?
しかし賃金で性差はなくなったはず・・・。
アンケート対象が500人ということで、あまりに対象者が少ないから
あまり信頼できるデータではなさそうですね。

どんどん最近の話題を語るです。


ボーナスはあてにならないものですから、ライフプランは計画的に!
と、住宅ローンを(夫の)ボーナス込みで返済しているわたしが
書いても説得力ありませんが。
貯金して繰り上げ返済しないと・・しかしその前に車買い替えが・・・。
とりあえず、宝くじ買います。笑

ごさんこう☆亀山社中 焼肉

彼氏のボーナスなければ破局? 働く女性の7人に1人が「別れる」。
http://news.livedoor.com/article/detail/5180282/

トレンダーズが、20~39歳の働く女性を対象に「冬のボーナス」に
関する調査を実施したところ、ボーナスの使い途1位は「貯金」(74%)、
これに続き「旅行」(37%)、「趣味」(33%)、「ローン返済」(15%)、
「電化製品」(13%)が続いたそうです。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]